〜リンク集〜

当サイトとリンクしてくださるという方はコチラをご覧下さい。

サイト

管理人

コメント

Basement

太刀川ユイ殿

複数の管理人による小説がメインのサイトです。
特にケイ殿の描く物語には一読の価値アリ。
共同企画やらなんやら、付き合いは結構深い。

少色の戯言

少色様

小説執筆の師と言うべき少色師のブログです。
徒然と戯言です。

20twenty
マッチ様 “はいくおりてぃー”なイラスト中心のサイトです。
色々とお世話になってます。

『満月未満』

月島瑠奈様

一次創作同盟の月島さんのサイトです。
凄まじいと言って過言ではないだけの量の小説が載っています。

空想書院
諸馬様 一次創作小説同盟の諸馬さんのサイトです。
更新頻度が非常に高い上、各々、非常にテンポの良い作品が揃っています。
Wings of Poison
紅捺烙弦様 一次創作小説同盟の紅捺烙弦さんのサイトです。
さして長い文章というわけでもないのに、えらく深い作品があります。
月下氷人
梧香月様 一次創作小説同盟の梧香月さんのサイトです。
緻密な設定の下のハイ・ファンタジー。更にはアクション込み、と完全にツボです。

腐れウサギはカメを追い越す!

うづき様

このサイト誕生前からのネット知人の方のブログです。
曰く、ぱいなぽー大好きヲタ系ブログ、だそうで。

いつもの一日
犯土島 武雄様 交流と小説中心のサイトです。
ここがあるからウチがある、風に。
俺が副管やってますよ〜
いつもの放送局(休止)
いつもの放送局員様 『いつもの一日』の犯土島武雄さんをはじめ、新潟衆の面々が紡ぎ出すネットラジオです。
リクエストで多少の無茶も……?

CH3COOC2H5

カーミット中尉様

小説や日記をメインとしたサイトです。
以前からお世話になっていた方のサイトです。

星の毒。

いつつな様

イラスト・交流中心のサイトです。
陳謝ッ!

しーくれっともーど
玄ペンギン様 素晴らしい絵師様のサイト。
公開されている小説、××パフォーマンスもまた、イイ!

ライトノベル研究所

うっぴー様

ライトノベル執筆において、是非一読することをオススメ出来る、大手サイトです。

一次創作小説同盟

紅葉ひろ様

俺も参加させて頂いている同盟サイトです。
初心者から上級者まで、素晴らしい一次創作小説書き達が集まっています。

うろんなページ

がはこ様

プロの漫画家による四コマ漫画サイトです。
面白いです、徹夜するほど面白いです。
睡眠不足には注意。

NEWVEL

JUNYA様

双条の無双とふぁんふぁんファンタジーを登録させて頂きました。
その他、膨大な数のノベルがあるので、暇つぶし、勉強にもなると思いますよ。

HOME

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送